So-net無料ブログ作成
検索選択

はるかぜちゃん 松潤

[スポンサードリンク]



はるかぜちゃん 嵐 松潤 ツイッター騒動
11歳のはるかぜちゃんが「嵐」ファン返り討ち!

ひみつの嵐ちゃんのファッションチェックコーナーにはるかぜちゃんという11歳の子役の女の子が出演し、嵐の相葉さんや松潤さんのファッションに対してダメだしをしました。

そうすると、はるかぜちゃんのツイッターに嵐ファンの人たちから生意気だとか何様だ!とか嵐と共演出来ただけでありがたく思えとかツイッターでつぶやかれたそうです。

それに対して、11歳のはるかぜちゃんは冷静に対応し、返したことが話題となっています。

「何えらそうに言っているんだ!流行りも知らずにファッションにダメだしして!」という嵐ファン、松潤ファンに対して

「あそこは流行りを知らない子どもという流れで発言する番組の流れですよ。おっしゃることをしていたら番組が崩れますよ」とか

「私は誰とであろうとしっかり仕事をさせていただきます」とか

「上から目線がむかつく!」とかいうファンに対しては

「こういう時にファンの姿勢が問われますよ。応援するタレントさんに迷惑かける行為はやめましょう」とはるかぜちゃんはつぶやいています。

どっちが子どもだかって話になっています。

一部の嵐ファン、松潤ファンの方々が好きすぎて、熱くなってしまったんでしょうけれど、11歳とはいえ仕事にプライドを持っているはるかぜちゃんと対応していると幼く見えますね。







共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。